勝手にオススメする顔面偏差値が高いアイドルとアーティスト5選

シェアしてくれたら嬉しいです。

アイドルのイベントに行ったり、インタビュー、ライブレポートなんかのお仕事が増えてきました。顔面偏差値いたって普通の菊永です。

最近はAK48のヒットから始まるアイドル戦国時代の真っ只中、毎月のように新しいアイドルが生まれたり解散したり脱退したり加入したり。

色々とフックになりそうな要素を付けたり差別化にも余念がありません。そんな中「かわいいは正義」とばかりにとにかくかわいいアイドルを勝手に知っている範囲で紹介してみます。(随時追加の可能性あり)

夢見るアドレセンス(夢アド)

すでに色々なところで「かわいすぎる」、「とにかくかわいい」、「顔面偏差値が高い」と評判になってる夢アドの5人。なにげに2016年8月で4周年を迎える5人組アイドルグループ。

夢見るアドレセンス

8月13日にはフリーライブも開催するらしいですよ。(ナタリー)

メンバーは荻野可鈴(おぎのかりん)、志田友美(しだゆうみ)、京佳(きょうか)、山田朱莉(やまだあかり)、小林れい(こばやしあかり)。

ちなみに「アドレセンス」って思春期って意味らしい(受け売り)

それぞれがグラビアやったり、読モやったり、なんか色々活躍してるとか。今年売れそうっていうかもう売れてるんじゃ。。。?

ファンタスティックパレード

新曲の『リーダーシップ』

そういえば、最近はNHKとコラボした動画「ムズムズエイティーン」にも出演してました。(動画は非公開になりました)

2016年は夢アドに注目した方がいいかも。

夢見るアドレセンス公式サイト

時代加速装置@’mE(アットミー)

時代加速装置アットミーのアー写

プロデューサーは自身がアイドルでもある「まきろん」


時代加速装置アットミーのライブ画像

デビューしたばかりでライブ経験も少ないけど、見ていて楽しい。

1stは『Paralyzer(パラライザー)』

メンバーは

園崎まゆ @mE_mayuron

戸田ころね @mE_coronyan

涼本奈緒 @mE_naonao

裕木真生 @mE_yukimai

お仕事でもデビューしたお披露目ライブのライブレポートを書かせてもらったり、今後も何かご一緒できそうな予感。

ゆとり世代発「反骨」「熱血」アイドルグループ『時代加速装置@‘mE(じだいかそくそうちアットミー)』爆誕!!

話題の時代加速装置@’mE(通称アットミー)から「魂を加速させる」メンバーをご紹介!

Web界隈のショートカットフリークの間では戸田ころねがかわいいと話題です。

他にも色々動画あるよ

フェアリーズ

お仕事させてもらったこともあるフェアリーズの6人。

挨拶とかめっちゃ礼儀正しいのに面白くて場を盛り上げようとしてくれたり、前向きに頑張る姿がステキ。イベントでのオフショットを撮影させて貰ってる時はめっちゃ笑った。

オフショットのかわいさとステージ上のかっこよさのギャップがズルすぎる。そりゃファンになるわ。

フェアリーズ

7月9日に舞浜アンフィシアターで開催された「フェアリーズ LIVE TOUR 2016 – Answer -」の追加公演を見に行かせてもらったけど、もうめっちゃかっこいいよね。8月10日に発売になるクロスロードはほんといい曲だしPVもカッコいい。アイドルとはちょっと違うしダンスボーカルグループとも言えるし、かわいいのにカッコいいし何ていうか勝手にオススメしてる。

もっと売れていいだろってくらいポテンシャルとバイブスがすごい。

フェアリーズ『クロスロード』

メンバーは、Goingのお天気キャスターに抜擢された伊藤萌々香(いとうももか)、2016年1月にドラマにも出演していて笑顔がかわいい藤田みりあ(ふじたみりあ)、野元空(のもとそら)、下村実生(しもむらみき)、井上理香子(いのうえりかこ)、林田真尋(はやしだまひろ)

ちなみにメンバーの藤田みりあさんのお姉さんである「仮谷せいら」は何回かソラトニワのラジオにも出演ありです。

他にもこんなインタビューも。

フェアリーズが2016年のライブツアーで考えるファンを楽しませるサプライズとは!?このインタビューとライブツアーDVDをヒントに参戦しよう!

フェアリーズ公式サイト

わーすた

ワールドスタンダードを略してわーすた。英語表記は「The World Standard」

わーすた

確かa-nationのお仕事してる時に初めて見たのかな。代々木体育館でアイドルストリートの企画があって。Web界隈のショートカットフリークの間では坂元葉月(@tws_hazuki)がかわいいと話題になってたりする。わかる。

オフィシャル動画番組の『わ→Tube』も放送中

メンバーは

小玉梨々華(こだまりりか) 、松田美里 (まつだみり) 、廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)、坂元葉月(さかもとはづき)、 三品瑠香(みしなるか)の5人組

2016年にメジャーデビューも果たしてこれから注目。

わーすたオフィシャルサイト

神宿(かみやど)

ソラトニワ原宿もある原宿発の5人組アイドル。

グループ名の「神宿」は「神宮前」と「原宿」を合わせた造語で、神宿(KMYD)の頭文字が

K=KAWAII(かわいい)、M=MAX(全力)、Y=YELL(応援)、D=DREAM(夢)

とのこと。ひょっとしたら近々インタビューできるかもだけど、ちょっと手が回ってなくてどうなるか、なんとかしたい。

神宿

原宿ってこともあるし、うちのラジオと絡めないかなぁー。色々と企画が進んでるうちのどこかでそのうちお仕事できそうな気はしてる。多分。

またWeb界隈のショートカットフリークの間では小山ひな(@Hina__KMYD)がかわいいと話題になっている。

『全開!神宿ワールド』

メンバーは、一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひな

@kamiyado0907

神宿オフィシャルサイト

ってことで、軽く5組まとめてみました!

またそのうち書くかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです。

フォローしたらいいことあるかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク