イベント仲間が見つかるサービス『AMIPLE』のアンバサダーになりまして

シェアしてくれたら嬉しいです。

ライブやスポーツ観戦などのイベントに一緒に行く人を探せるサービス

AMIPLE(アミプル)がもうすぐローンチします。

amiple

イベントとか家から出かけるきっかけを見つけられる「ソラトニワ」をやってる菊永としても非常に興味深いサービス。

今回、そんなAMIPLEのアンバサダーに任命していただきました。

あざすヽ(=´▽`=)ノシ

AMIPLEとは

“自分の好きなイベントに一緒に行く人を見つけたい”
”気の合う仲間と出会って、もっと楽しみたい”
”行きたかったイベントに一緒に行ってくれる友達を見つけたい”

AMIPLEはそんな想いを叶える
ライブやスポーツ観戦などのイベント同行者を探せるサービスです

電子チケットも少しずつ広まって、ちょっとしたイベントや小規模でも面白そうなイベントがSNSを中心に見かけることも多くなってきたけど、まだまだ一緒に行く友達って少なかったりするし、ニッチな趣味だと共通の友達を見つけるのも一苦労。

そんなあなたのためのサービスです!(受け売り)

そしてAMIPLEアンバサダーって何よ?って話ですけど、『イベントに新しい仲間と行くことで自分の世界を広げてほしい”というAMIPLEの想いに共感してAMIPLEを愛用してくださっている方々です!』

それぞれに得意ジャンルを持っていて、音楽とかグルメとかお笑いとかスポーツとかフェスとかテーマパークとか、書いてるだけでリア充感が溢れてくるなこれ。

菊永は安定のオールジャンルです。なんでもいきます。ってことなので、誰かイベントに誘ってください行きましょう。

AMIPLEアンバサダーな皆様

アンバサダーって他にどんな人がいるの?

って見てみたら。。。

amipleアンバサダー

菊永以外が完全にリア充です。本当にありがとうございました。

みんなイケメンだしかわいいし完全に浮いてる感じがしてビビるしかない。

俺が転校生でこんなクラス入れられたら不登校待ったなしやで。

そんな菊永の自己紹介

サイトでクリックしたら表示されるので見てみてね。

AMIPLEアンバサダープロフィール

(もっとふざければよかった)

という訳で、これからもリア充の仮面をかぶって生きていこうと思います。

よろしくお願い致します。

AMIPLE(アミプル)

AMIPLEがついにリリース!これでイベントに一緒に行く仲間が見つかるはず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです。

フォローしたらいいことあるかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク