池袋P’PARCOにデビッド・ボウイ追悼ストアがオープンしてたからTシャツを買ってきた

シェアしてくれたら嬉しいです。

2016年2月21日、池袋のP’PARCO(ピーダッシュパルコ)にデビッド・ボウイの追悼ストアがオープンしてると聞いて、遊びに行ってきました。

なんでも最新アルバム『★』(ブラックスター)モチーフの公式追悼Tシャツや世界中の公式商品を取り揃えているとのこと。

ちょうど池袋で仕事してたので、その帰りの15時くらいに突入です。

デビッド・ボウイの追悼ストアは池袋P’PARCOの1階に

追悼メッセージと映像と大きな星のシートに寄せ書きを書き込めるようになっています。

池袋P'PARCOのデビッド・ボウイの追悼ストア

寄せ書きシートの裏に回ると、たくさんのTシャツやボード、そしてレジとDVDやCDなどが陳列されています。Tシャツは全てUSサイズなので、身長180㎝の菊永でもMサイズにしておいたので、参考に。

池袋P'PARCOのデビッド・ボウイのTシャツ

レディースのTシャツもかわいいデザインがたくさんあって、フェスとかで女子が着てたら絶対目を引くだろうなぁ。てかバンドTシャツ女子って一定の需要ありますよね(知らんけど)

池袋パルコのデビッド・ボウイのTシャツやDVD

そんで、色々目移りした結果、このTシャツを買いました。

濃いグレーにしようか迷ったけど、夏の汗が怖くて黒に。

池袋ピーダッシュパルコでデビッド・ボウイのTシャツを買いました

かっこいいなぁー。

ちなみに上にも書いたけど、これでサイズMです。

インナーに着るにはもったいないから、もう少し暖かくなってTシャツにカーディガンとかシャツとか1枚羽織るくらいの気候になったら着たいな。

と思って保管してるこの冬に買ったTシャツが4枚目。

R.I.P

春よ来い。

デヴィッド・ボウイ追悼ストア

英国より最新アルバム『★』(ブラックスター)・モチーフ公式追悼Tシャツをはじめ世界中の公式商品を取り揃え、彼が歩んできたアーティストとしての足跡を讃えるとともに、追悼の意を表し、東京・大阪にて追悼STOREを2016年2月11日(祝・木)より期間限定オープン。

【東京】池袋P’PARCO 1F 特設会場

/ 2月11日(木)~3月1日(火)

【大阪】心斎橋OPA B1F 特設会場

/ 2月11日(木)~4月10日(日) ※休館日2月17日(水)

デビッド・ボウイ追悼ストア オフィシャルサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです。

フォローしたらいいことあるかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク