ももいろクローバーZのライブ衣装を渋谷モディHMV&BOOKSに展示

シェアしてくれたら嬉しいです。

たまたま会社帰りに渋谷のMODIにあるHMV&BOOKS TOKYOに寄って本を買ってたら、やたらカラフルな服を身にまとった人がたくさんいるなぁーなんて感じたので集まっている方を見に行ったら、ももいろクローバーZの衣装がたくさん飾られておりました。

ももクロ×渋谷モディ×HMV&BOOKS「ももクロ渋谷フェスタ」

エスカレーターで登っていくと5階についてすぐ目の前にももいろクローバーZの本やDVDがどーんと展示。どうやらももいろクローバーZの10周年を記念した渋谷モディとのコラボ企画だった模様。

ももいろクローバーZ特集

桃神祭2015の衣装展示

桃神祭2015の衣装

桃神祭2016の衣装展示

桃神祭2016の衣装

ももクロ夏のバカ騒ぎSummerDive2012Tourの衣装展示

ももクロ夏のバカ騒ぎSummerDive2012Tourの衣装

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020-の衣装展示

表側

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020-の衣装

裏側

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020-の衣装

こんな衣装が5階から7階にかけて数箇所に(VR体験は5階とか特典付きDVDは7階とか)分かれて展示してあり、ももクロにジャックされたような状況。

7階では限定グッズも売っていたんですけど、人がすごくて入れそうもなかったです。

桃神祭2015エコパスタジアム大会と桃神祭2016鬼ヶ島のVR体験コーナー

桃神祭2015エコパスタジアム大会と桃神祭2016鬼ヶ島のVR体験コーナー

ぼくの知る限りHMV&BOOKS TOKYOで1番大きいイベントで、店員さんに聞いたところだと朝10時のオープンからすでに推しのカラーで全身を包んだファン(モノノフ)たちが並んでいたということで、やっぱりモノノフの熱量は群を抜いてるなぁ。って思った話。

イベント概要

タイトル:ももクロ×渋谷モディ×HMV&BOOKS「ももクロ渋谷フェスタ」

場所:渋谷モディ内 HMV&BOOKS SHIBUYA 5F、6F、7F

住所:東京都渋谷区神南1-21-3

日程:2018年5月21日(月)~2018年5月27日(日)

営業時間:10:00~22:00(HMV&BOOKS SHIBUYAの営業時間中)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです。

フォローしたらいいことあるかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク