FOOT×BRAINに高木三四郎が登場

シェアしてくれたら嬉しいです。

10月17日のFOOT×BRAINに高木三四郎がゲスト出演!

仕事でも少しお世話になったDDTプロレスリングの大社長、高木三四郎さんがFOOT×BRAINにゲスト出演。

予告見てて大社長が映った時は目を疑いましたよ。

サッカー以外の色々な競技やジャンルの人が外から見たサッカー界のコトを語ってくれるのって非常に興味深いですし、サッカーにどっぷりハマっていると見えない事もあるのでありがたかったりしますよね。

逆に意外な共通点が見つかるのも、HOOT×BRAINの面白いところ。

大社長こと高木三四郎さんがどんな事を話すのか楽しみにしたいと思います。

  来週の副題は

楽しませて儲ける!サッカーも学びたいプロレス界・革命児の経営論

【ゲスト】 高木三四郎(DDTプロレスリング社長)

【解説】 都並敏史、秋田豊(ともに元日本代表)

プロレス界のカルロス・ゴーン!?

スポーツ界の常識を覆す発想で、ある意味革命児ともいわれるDDTプロレスリングの高木社長。97年に立ち上げたというDDTは今や人気プロレス団体ですが、わずか20年弱でここまで成長したのは社長のビジネス戦略があった!

「差別化を図れ!」を合言葉に高木社長が実践したこととは?きっとサッカークラブの経営や運営に役立つヒントがそこにはあるはず…今夜も見逃せません!!

実際に菊永もDDTの試合を後楽園ホールで何試合か見たことあるんですけど、昔から知ってた新日本プロレスや全日本、プロレスリングNOAHのどれとも違って「本当にエンターテイメントを目指している」という印象を強く受けますし、観戦しながらDDTというストーリーを一緒に体感できる気持ちになるんですよね。

女性ファンが多いのも頷けるし、笑いあり涙あり熱い男たちのドラマあり、高木三四郎さんとお会いした事もありますけど、本当に熱くてステキな大社長なので、次の土曜日、10月17日が楽しみすぎる。

番組メインパーソナリティ

勝村政信 (1963年7月21日 埼玉県出身)

皆藤愛子 (1984年1月25日 千葉県出身)

毎週土曜日よる11時30分からO.A.

FOOT×BRAIN

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです。

フォローしたらいいことあるかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク